ワードプレスでのお困りごとにお答えする「WordPress一問一答即解決サポート!相談室」を開設しました

ワードプレスでのお困りごとにお答えするサービス「WordPress一問一答即解決サポート!相談室」を
知識・スキル・経験を売り買いできるフリーマーケット「ココナラ」に出品しました。

ワードプレスでのお困りごとにお答えします WordPress一問一答即解決サポート!相談室

主に初心者から中級者の方に WordPress に関することならなんでもOK。
とくに WordPress に慣れないうちは、ちょっとしたところでつまずいていることが多いです。
状況をお聞きしてフィードバックすることでやりたいことがスムーズに解決できるようになって欲しいと思います。

サービス内容は、一度のご購入で質問・解決できるテーマは一つで、
トークルームでの回答や参考となる資料を紹介したり、
アイデアの方向性を探ったり、解決までのアドバイスやフィードバックとなります。

基本サービスには、アドバイスに付随する作業は含まれません。
ホームページを直接見て欲しい、管理画面の設定を確認して欲しい場合や
アドバイスに基づいた 1時間以内のちょっとした作業をお願いしたい方には、
有料オプションをご用意しました。

より専門的なアドバイス、問題解決までに時間がかかるサポートを行う「コンサルティング」や「テクニカルサポート」もあります。

今回にあたって現在提供中のサービス「WordPress プラグインテクニカルサポート」を
「WordPress一問一答即解決サポート!相談室」の有料オプション「コンサルティング」「テクニカルサポート」に移管をいたします。

「WordPress一問一答即解決サポート!相談室」を通じてあなたの背中をポンと押して WordPress が使える人が増えれば幸いです。少しでもお役に立って力になれたらばと思います。

事前相談もサービスページのダイレクトメッセージ (無料) より承っています。購入前にご要望に対応できるかどうか分からない場合や不明な点があればお問い合わせください。

詳しくは、「WordPress一問一答即解決サポート!相談室」のサービスページ をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です