シングスマネジメント、コンサルティングサービス刷新いたしました

このたびコンサルティングサービスを刷新いたしました。

「シングスマネジメント」は、中小企業・小規模・個人事業の経営課題に対して「マネジメント」「マーケティング」「ITデジタル・ウェブ」の3つの専門分野でコンサルティングサービスを提供しています。

「新しい価値を生み出す」「収益力を高める」ことを軸にしたコンサルティング。事業開発・マーケティング・デジタルビジネスでの課題を解決に導くコンサルティングを行っています。

シングスマネジメントのコンサルティング領域も
これからの変化の激しい環境に適応するためのテーマとして以下を見据えました。

  • 事業創造「未来をつくるイノベーション、あたらしい産業への取り組み」
  • リアルとネットの融合「デジタルをビジネスにどう活用するか」
  • 高収益事業への追求「次世代の組織マネジメントの確立とその人材輩出」

クライアントの「未来をつくる。」心意気によって「事業の成長を支える基盤を構築するために、機会を生み出し、人や組織の魅力・強みを引き出すこと」をサポートできる体制を作り続けたい思います。

前向きなエネルギーをもつ「経営者」「現場のリーダー」「現場のスタッフ」の方々を微力ながらお役に立ちたいと思っています。

また、コンサルティングサービス刷新に伴い、ホームページの運営をサポートする「顧問サービス」を終了いたしました。

「顧問サービス」は、今後コンサルティングサービスに統合してウェブはじめITインターネットをマーケティングの一環として活用できる事業運営をサポートできるように提供しております。

引き続き「小さな会社のマーケティングパートナー」としてホームページ運営の円滑化、ホームページ運営業務の整備をサポートしてお役に立てればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です