シングス

中小企業のマーケティングやブランディングのコンサルティング。事業運営、組織運営のPDCA改善やホームページの制作、ウェブサイト改善などITネット活用を中心にサービスを提供しています。

メニュー

「シングステーマ」サービス終了のお知らせ

2016年3月末をもちまして WordPress テーマ販売サービス「シングスTheme」でのテーマ販売を終了しました。

今までサービスをご利用のお客様にはご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

3年前、2012年12月にサービスを開始した WordPress テーマ販売サービス「シングスTheme」は、もともと WordPress や Movable Type などコンテンツマネジメントシステムを活用したビジネス向けウェブサイト構築運営サービス「シングスCMS」の一環で開発したテーマをもっと広く使ってもらおうと始めたサービスです。

当初の目的「だれでもメディアがつくれる」のもとサービスを始めましたが、現在 WordPress テーマが無料有料いっぱい提供され、一定の役割を果たしたとの想いからテーマ販売を終了することにいたしました。

WordPress テーマの提供は、新サービス「シングスマネジメント」で、顧問サービスや制作サービスにおいて WordPress テーマを引き続き活用していただいています。そこでは、経営者が抱える問題解決や事業の成長を目指した取り組みにフォーカスして、さらに一歩踏み込んだ成果を出してもらっています。

また、テーマのご購入者の方で、テーマについてのお問い合わせやアップデート、バグ対応などサポートが受けられますので、ご安心ください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

コメントは受け付けていません。