ご相談・お問い合わせはこちらから

シングスCGIサービス終了のお知らせ

2013年3月末をもってシングスCGI終了しました。長らくシングスCGIをご利用いただきましてありがとうございました。今後とも魅力あるサービスをご提供していきます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

シングスCGIサービス終了のお知らせ

平素は、シングスCGIをご利用いただきありがとうございます。シングスCGIは 2013 年 3 月末をもって、サービスを終了させていただくこととなりました。

2005 年から 8 年間サービスを継続してきましたが、昨今インターネット技術の発展、そして開発環境が充実して、本サービスの役割を終えたと判断し、サービスを終了することとなりました。

今後のスケジュールは 2013 年 3 月末にCGIスクリプトのダウンロード終了を予定しております。またコンテンツにつきましては、スクリプトを引き続きお使いの方のために当分の間、残す予定です。

これまで長らくシングスCGIをご利用いただきましてありがとうございました。これからも新しいサービスを提供していきます。引き続きよろしくお願いいたします。

だれでもメディアがつくれるWordPressテーマ販売サービス「シングスTheme」サービスリリース

だれでもメディアがつくれるWordPressテーマ販売サービス「シングスTheme」のサービス提供を開始いたしました。WordPress環境にテーマをインストールするだけでメディアがつくれるテーマ販売サービスです。メディアを作ってみたい方、是非ご利用ください。

サービスの詳細は「シングスTheme」からどうぞ。

コンサルティングサービス再開

2007年末以来休止していたコンサルティングサービスを再開しました。

ビジネスで活用できるウェブサイトの構築運営を通じて事業が成長するマーケティングコンサルティングサービスです。

コンサルティングサービスは、現在サービス「シングスマネジメント」で、顧問サービスとして経営者が抱える問題解決や事業の成長を目指した取り組みを通じて一歩踏み込んだ成果を出してもらっています。 サービス「シングスマネジメント」の詳細はこちらから。 (2016年4月追記)

ページの先頭へ